もう一記事書いてみた話 [パンヤ]

私です。きょ-です。
さすがにあの自己紹介もへったくれもない記事だけじゃ「何こいつ?」で終わってしまうので、書いたあとすぐに大会に繰り出してきました。

その様子を画像付きで語っていこうと思います。

コースは私のもっとも得意なコース、LSこと「ロストシーウェイ」をプレイしてまいりました(`・ω・´)


pangya_031.jpg
2H目から神風が発生し、普段は入らない2Hを ド━(゚Д゚)━ン!! とビームインパクトを決めてやりました(^ω^)ウマウマ

pangya_034.jpg
5H終了時点で余裕のトップ(・´з`・ )でも2位の人は3Hで既に2打差なんだよね~
「こりゃあ更新あるな・・・」とテンションもうなぎ上りで、どんどん調子に乗っていきました(^ω^)

pangya_035.jpg
次の6Hでまたもやビームインパクト発生∑(゚∀゚ノ)ノメズラシイ… しかし暴風だったのでサイレント使用しました ホジホジ(´σ_` )

pangya_037.jpg
7H時点で-13という私にしては非常に珍しいスコアを叩き出し、「ガチで更新いける・・・!」と意気込んだ矢先でした。

pangya_038.jpg
まさかのアンプレ発生\(^o^)/オワタ
4mというそこまで影響ない風にも関わらずやらかしてしまった私は、その後もSP調整に失敗しバンカーに落下ヽ( ゚д゚ )ノ
ダブルボギーを出してしまいました^q^

pangya_041.jpg
しかしこんなことは日常茶飯事のきょ-さん。ダブルボギーごときでは心なんて揺れ動きません。
9Hを安定のイーグルで終え、10Hを(サイレントを使用して)HIOで通過します。

pangya_042.jpg
しかし、12Hで痛恨のトマミ/(^o^)\  こげポンにも笑われてしまいました。
「13Hではきっちりぶちこんでやるかんな!」と捨て台詞を残し、迎えた13H ・・・

pangya_043.jpg
(#^ω^)ビキビキ
やってしまいました。こげポンにm9(^Д^)プギャーされました。解雇にしてやりたいところですが、スピン+5は非常に助かっているので、私は溢れ出る怒りを堪えながら13Hをイーグルで終えました。

pangya_044.jpg

前半の勢いはどこへやら。それでもまだ辛うじて5位で踏みとどまっています。
14Hは1mの神風でしたが見事に外し、続く15、16Hも普通にバーディで終えました(´・ω・`)

pangya_048.jpg
17Hは やはり サイレントを使いHIO。そしてラスト18H・・・

pangya_049.jpg
ま た も や 神 風 が や っ て ま い り ま し た 。
慎重にポジに付け、アイテムを切らしてしまったので
パンミしませんようにとパンヤの神様に祈りながら打ったショットは・・・・・・

pangya_050.jpg

見事素BI( ´∀`)bグッ!
自分でもびっくりするぐらいかっこよく決まりましたよー(←

pangya_051.jpg
なんだかんだで-28でフィニッシュ。いつもどおりでした。ダブルボギーさえなければ・・・

とまあ、中々長い記事になってしまいましたがいかがだったでしょうか?

今回のような長い記事はそうそう書かないとは思いますが、こんな感じでこれから書いていこうと思います。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました(*´∀`)
タグ:パンヤ 素BI
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

れのあ

|-`) -30℃の人発見です
先日はありがとうございました[ぺこ]
とりあえず作ってみると意外と更新できるものですよ!
そして山を越えるとめんど…
なんて誰かみたいにならないようにガンバです(o`・ω・´o)。*
by れのあ (2011-07-04 23:37) 

きょ-

>>れのあさん
コメントどうもです(*´∀`)
こちらこそありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

むむむ・・・できるだけ更新していきたいですけど、どうなることやら・・・(;^ω^)


by きょ- (2011-07-04 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初日記の話キャラと装備の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。