キャラと装備の話 [装備]

どうも。(クロポン)がほしいきょ-です。
今回は紹介と今後どうなるのかを兼ねて
現在の自分の使用キャラと装備でも晒してみようかなと思います。

では続きからどうぞ。

pangya_058.jpg
まずは(クー)から。
(こげポン)込みでスピン23が売りのメインキャラです(`・ω・´)
あと7で最大値である30なんですが、最低でも(ダイスケ)SRをあと2枚引き当てなければいけません・・・(一枚既に所持(にや))
しかし(おそらく)gmpのカモリストに入れられている私にはそうそう当たらないことでしょう(´・ω・`)

挿しているカードは(ダイスケ)SR、(クー)R、(ロロ)Rに(キューマ)SRです。どや?(ぐらさん)
P33のパワー時280Yなので(ロロ)R結構便利です。この距離に変えたのつい昨日ですが・・・
しかしながらカーブがしかなく、(WW)などが非常にきついです。
ですが、この間のガチャで交換した当たったプラチナグローブも付き、充実した装備になっています。
欲を言うならばクリムゾンリングや、妖精もしくはニンフの羽ホシイナー・・・(泣き

pangya_059.jpg
二人目、(カズ)さんです。
この子はコントカードが3枚挿さっており、P35の270Y、コント21です。
しかし(クー)がパワー時に280Yいってしまったので(カズ)を使うことが少なくなりそうです。不憫な子・・・
ちなみに(カズ)も(キューマ)SRが挿さっています。
この子もプラチナグローブ持っています。5~6回目あたりで最初に出てきました。

pangya_060.jpg
3人目、(セシリア)げふん (エリカ)です。
3人目といいましたが、実際そんなに使ってません(´Д`)
しかし(アリン)SRが2枚、(ルーシア)R、(キューマ)R、そして(ロロ)Rと、何故かカードが豪華な構成になっています(びっくり)
Pは(クー)と同じく、33のパワー時280Yコント21と同じ性能です(ん)
そんな(エリカ)ですが、グローブがありません。この子は50回超えても当たってくれませんでした。 え? さすがにもう回すのはちょっと・・・


とまあ、こんなものですね。
ここで一度記事を見返したんですけど、どう見返しても
これただの装備自慢じゃね?感が否めません\(^o^)/ バッカジャナイノー?
私の持つレアカードは血と涙の結晶です。間違いなく200パック以上は開けてますね(ぐらさん)
あー(カディエ)SCと(タンプー)SCホシイナー

絵文字スクリプトが使いたかったきょ-でした。

※追記※ 装備晒すって書いたのに全然晒してなかったね('A`)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

TomRodica

カーブなのパワカで代用すればおk[ういんく]
無理ならバナーナを摘んでいけばおk[ぐらさん]
すみません、無茶振りでした( *・ω・)*_ _))ペコリン
   by1000パックくらい開けてる筋肉人より(推定
by TomRodica (2011-07-06 14:31) 

アーニマ

俺の筋肉自慢に比べたら良い方だと思います
   by340y達成した筋肉人より(断定
by アーニマ (2011-07-07 06:22) 

きょ-

>>TomRodicaさん
パワカは打つ勇気が出ませんね。更新懸かってるときなんて特に・・・[しょぼ]
推定1000パックとは[びっくり]
私もまだまだひよっ子というわけですね[ひょえ]

>>アーニマさん
訪問ありがとうございます[ぺこ]
340Y達成おめでとうございます[わら]
戦術の幅がさらに広がったんじゃないでしょうか?
これからも驚きな動画、期待してますね[にや]
by きょ- (2011-07-07 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。