(^ω^)ペロペロな話 [パンヤ]

ネタなくて軽くさぼってましたきょ-です。
今日(正確には昨日)私が所属しているクラブ「もにゅっと」で親睦会(という名のナニか)があったので参加してきました(ぐらさん)

親睦会ということで、普段ログインしていない方もやってきました。
その中に私が今まで出会ったことのなかったもにゅっと内での大人気アイドル、フリにゃんことフリさんも参加しました。
凄いことに、フリにゃんが現れた瞬間からもにゅっとメンバーが普段のほのぼのさと違いとてつもないほど活き活きと輝きだしました
当時の状況を一部箇条書きでご紹介したいと思います。

↓以下その時の会話↓

「(^ω^)ペロペロ」 「フリにゃん(^ω^)ペロペロ」 「(。´・д・)エッ」 「クンカクンカ

※本当の話です。

他にもフリにゃんが「カップペロったー」と言ったときは、他のメンバーが「(^ω^)ペロペロ」とすぐさま返したり、とにかくペロペロしとけみたいな状況でした。
フリにゃんが現れたら(^ω^)ペロペロするのが通例みたいです。(^ω^)ペロペロ

何でフリにゃんはぺろぺろされるのかみんなに尋ねたところ、
BANされるので詳しくは書けません」と返されました(゚Д゚)

どうやら危ない理由のようです(はず)


それはさておき、メインであった大会の話でも。

・・・と思ったんですがぶっちゃけSSなくて書けないんですよねー^q^

とりあえず、結果だけ↓

pangya_009.jpg

私は2位だったんですが、装備したアイテムの内サイレントが4つというガチ装備でした(;´Д`)
記録の付かないSSCだったので本来ならばネタ装備に走るべきでしたが、
クラマスであるぱーるぅさんが「私が最下位になったらフリにゃんのスク水絵を描く!」とおっしゃったので、「これは最下位になるわけにはいかない・・・!」と思い、マジでいきました(にや)

※結局ぱーるぅさんは最下位になりませんでした。

賞品付きの大会だったので、その後あみだくじで賞品獲得者を選出しました。
その結果、見事賞品を獲得したのはトムさんでした(三角帽子)
途中、フリにゃんがもの凄くイジられてましたがちょっとここでは書けないので割愛((

あとはSSでも載せておきましょう。

pangyaU_023.jpg
なんというカオス・・・

pangya_005.jpg
気にしないでください(・´з`・)

pangya_006.jpg
発言がかっこよすぎて惚れる(ひょえ)

pangyaU_010.jpg
逆ハーレ・・・ム?

pangyaU_017.jpg
∑(゚∀゚ノ)ノフリにゃん・・・


と、こんな感じでとても楽しかった親睦会でした(わら)
いろいろとありましたが、とにかくみんなフリにゃん(をペロるの)が大好きなんだなと改めて思いました(しみじみ

長々と書いてしまいましたが読んでくれた方、ありがとうございました。
きょ-でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱーるぅ

もにゅっと勢が大人数集まるとカオスになることが昨日分かっただけでも良かったと思います^^←

それにしてもSS酷いwwwこれはダメすぎる\(^o^)/
最後のSSだけでもうこくの準備OKです(; ・`д・´)(ぇ
by ぱーるぅ (2011-07-18 12:51) 

きょ-

>>ぱーるぅさん
メンバーのあまりの変貌っぷりに少したじろいだのは内緒です[まじ]

SSのことはキニシチャダメダヨー
by きょ- (2011-07-18 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。