(U^ω^)とクーの会話 [(U^ω^)]

(U^ω^)<7月21日にビーチバッグ販売が終わってしまうお。

(U^ω^)<でもまだマックスのホワイトビーチセットや、クーのシェルピンクセットを手に入れてないお。

(U^ω^)<だから手に入れる機会が絶望的になる前にCPをチャージしてきたお。3000円分

(クー) 安いな!

(U^ω^)<おお、クーじゃないかお。安いのは勘弁してくれお。あいつだってもっと出したかったけど、貧乏なんだお。

(クー) まったく・・・やる気が感じられないぞ。3000円程度で私のアイテムが出ると思ったら大間違いだぞ。

(U^ω^)<そんなもんあいつだって百も承知だお

(クー) それに加えて(マックス)のアイテムも欲しいだと? どういう配分で買うつもりなんだ?

(U^ω^)<それについてはあいつも悩んでるお。5:5でいくか、9:1でいくかのどっちからしいお。

(クー) ・・・まあ5:5でいくよりかは9:1のほうが確率は上がるな。私としては片方だけに絞るのが懸命だと思うぞ。二兎を追うもの一兎も得ずって言うだろ。

(U^ω^)<ぶっちゃけレアが出ても使わないキャラのだったら意味ないけどねー

(クー) おい、素が出てるぞ。

(U^ω^)<おっとと、失礼したお。・・・よし、9:1でいくお。

(クー) ま、それが無難だな。でもやっぱり10:0が一番だと思うけどな。

(U^ω^)<まあ待ってろお。さくっとお目当てのアイテム出してくるお。

(クー) ふーん・・・あっそ。期待してないけど一応待っててやるから、早くログインして買ってきなよ。

(U^ω^)<それじゃあ、いってくるお!



(#U^ω^)<・・・ただいま。

(クー) おー。どうだった?

(#U^ω^)<・・・ちっ

(クー) やっぱりだめだったんだな?(ニヤニヤ

(#U^ω^)<・・・くそがっ

ぶっちゃけレアが出ても使わないキャラのだったら意味ないけどねー
意味ないけどねー
ないけどねー


pangyaU_009.jpg

(クー) なんだ、当たったじゃないか。アリンのが

(#U^ω^)<うっせーよ・・・今いらいらしてるんだよ。よりにもよって使わないキャラ当たるとかほんとタヒねよまじほんと・・・大体アリンとかまじ(以下恨み言なので省略)

(クー) あーあ・・・ダークゾーン入っちゃったよ。ざまあwwww

(クー) 今回は外れたけど、また何か欲しいレアが出たらこの体で書くらしいぞ。ネタないからって必死だな

(クー) それじゃあ、次回も見てやってくれよな。またな!








何だこれ?
きょ-でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

NO NAME

きも
by NO NAME (2011-07-19 12:12) 

きょ-

[びっくり]・・・
自分でもわかってて投稿したんですがね[まじ]
by きょ- (2011-07-19 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。