初日記の話 [パンヤ]


きょ-です。初めまして。
初の日記ということで、当ブログの簡単な説明をします。

まず一つ。題名の通りパンヤのプレイ日記みたいなものです。
設立理由は「パンヤのプレイ日記をちょいちょいと書いていってみよう」という至って単純です。
以上です。

本当に簡単でしたね(´・ω・`) ていうかこれだけしか思いつかなかったという

そういうものだと解釈してください。↑である程度私という人物がどういったものかわかりましたね。
私は相当適当な人間だと自覚しているので、正直この日記続かねえんじゃねえか?といきなり不安になっています。

そんなきょ-さんですが一回くらいは見てやってください。
タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱーるぅ

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
昨日の大会の影響だね!!(マテ
ブログでもよろしクーヽ( ´ー`)ノ
by ぱーるぅ (2011-07-04 22:56) 

きょ-

>>ぱーるぅさん
仰るとおり昨日の影響です(キリッ
こちらこそよろしくお願いしますね(*´∀`)

by きょ- (2011-07-04 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|もう一記事書いてみた話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。