イベントの話 [パンヤ]


夏が本番に入ってきました。そのせいでぶっ倒れそうなきょ-です。夏なんてなくていいのに・・・
色々あって記事が書けませんでした。ログインする気にすらならない日もありましたが(あせ)

なんかしばらく書かない間にルーシアのイベントが終わってました(´σ_` )←
今はネルの誕生日イベントやら、パンヤボックス2011(鬱箱)の発売やら、GM大会、さらにGM大会では新GMの紹介まであるらしく、目が離せません(びっくり)

私が現在気になっているのは、

(ネル)の韓服衣装の再販が(頭装備だけでも)あるかどうか
パンヤボックス2011の中身はどうなっているのか

の2点です。

(ネル)の韓服衣装、私は買いませんでした。ですがこの間改めてその装備を見た時(特に頭装備が)やたらと可愛いく感じまして、「どうしてあの時買わなかったんだ!」と激しく後悔しました(いかり)
なので、今回出るならば絶対に買ってやろうと思います。

さて、パンヤボックス2011。まだ中身は公開されていませんが、妖精(もしくはニンフ)の羽、クリムゾンリング等が出るならば迷わず買い・・・たいのですが、ビーチバッグで私は結構やられたので非常にきつい!(わーん)
いくつか当たりはしましたが、そのどれもが使わないキャラの水着ばかりといういじめ運の悪さ。
私は大体20個買えばレアが当たる人ですが、仮に買ってもまた同じパターンだったら精神的ダメージがでかいです(あれ)
まあそもそも財布がすっからかんなんですがね(しょぼ)


そういえばしばらくやらない間に200ぐらいランキング下がってました。取り戻せればいいなぁ。
きょ-でした。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

れのあ

ネルの韓服衣装…
私はどれかも知らないまま買い逃していたみたいです(´・ω・`)
多分休止中に[しょぼ]
出て欲しいですね!
by れのあ (2011-08-01 20:06) 

アーニマ

おおw
そういやパンヤボックス2011の存在忘れてたw
気になりますね!!
魔法少女クーとか、ふしぎな目隠しがあったら、俺の金が飛ぶわ[ひょえ]
by アーニマ (2011-08-02 13:52) 

きょ-

>>れのあさん
当時はれのあさん休止中でしたか・・・
いやあ本当にかわいいですよ。何で私は買わなかったのかわからないぐらいです[あれ]
本当に出るといいですね[三角帽子]

>>アーニマさん
忘れてたんですかw
私はひとまず10個買いましたが、ロロなりきりセットと アリン の羽がでました( ^ω^)・・・
クーの羽が出るまで私もお金が飛びそうです[ぐらさん]
by きょ- (2011-08-05 11:09) 

りょ茶

コメント有難うございます!
お返事を書いたので、お時間ある時にでも(*´ω`*)
ネルの頭装備可愛いですよね[ネル]
服も気になったのですが残りcpが危なかったので
諦めました。また再販されたら買ってしまいそう(ノω`*)
by りょ茶 (2011-08-13 17:15) 

きょ-

>>りょ茶さん
ふぉぉ・・・更新してないのにわざわざコメントしてくれてありがとうございます!
ネルの韓服セットは出ませんでしたね[しょぼ]
次に再販あるとしたら来年ですかね・・・[あれ]
by きょ- (2011-08-15 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(U^ω^)とクーの会話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。